kouyakoudのブログ

荒野行動のブログ

荒野行動 アサルトライフルの選び方

買い物の時に似たような商品がいっぱいあって(-_-)ウームどれにしようかな~

 

コンニチハー((((o´ω`o)ノ缶の人です

 

アサルトライフルっていっぱい種類ありますよね!

f:id:kouyakoud:20180429145133j:image

どれが強いんだよ!って性能で選ぶ人もいれば、ビジュアルや音で選ぶ人もいます

今人気があるのは95式 M27 81式っといったところでしょうか

ぶっちゃけこれらの武器は強いですが必ず使う必要はありません

ぇ??じゃあどうやって選ぶんだよっていうと使ってみて一番自分に馴染む武器を使ってみてください。この武器だとなんか当てやすいだとか調子がいい程度でおk

 

馴染む武器のみつけ方

❶音や見た目でモチベーションUP

モチベーションって結構大事なんですよ。やる気が違いますね(*´∀`*)

❷扱いやすさ反動

反動や連射速度によってリコイルコントロールが変わってくるのでとりあえず色々な武器を触ってみようd('∀'*)

リコイルコントロール→撃つと照準が上にいくので指を少し下方向にスライドさせて命中率をあげるテクニック

 

自分にあったMy武器をみつけてみよう(`・ω・´) b ビシッ!!

 

アタッチメント優先順位

戦術ラス>髭剃り

消音器or補正>消炎

迅速拡張>拡張>迅速

 

81式

威力48

連射12

反動9

赤弾

音┣¨┣¨┣¨

高威力三連モードの鬼武器

連射は三連モード時の速度です

スペックだけ見るならこれですね

 

95式

威力43

連射12

反動10

黄弾

音 トコトコ(((((*´・ω・)('ω'ノノ"パンパン

少し威力が高い武器

専用アタッチメントで弾が50か65発にできる

65発は赤い煙の箱のみ入手可能

 

M27

威力41

連射12

反動9

黄弾

音 ばばばば

フルアタッチメントでアサルトライフル中最も反動が低く使いやすい

 

M4A1

威力41

連射12

反動9

黄弾

音 ドンドン

バランス型ってイメージ

他のfpsゲームで強い事が多い

この武器のファン多そう

 

AK47

威力48

連射10

反動12

赤弾

音 ドスガスドスン

威力は高いが反動が大きい暴れ馬

連射が少し遅いが使いこなせると強い

 

M16A4

威力42

連射9

反動10

黄弾

音 ボボボボ

三連モード付きの武器

 

S-ACR

威力41

連射11

反動11

黄弾

音 ダダダダ

色がオサレな武器

アタッチメントで低反動

 

AUG

威力41

連射11

反動11

黄弾(42発)

音 パオーン

補給物資から入手できる武器

最初からスコープと42発の弾倉がついてる

 

ADSとAPS(水陸両用系)

水中戦が起きることがほとんどないのが現状...

AK47に近いかな??

 

今日はこの辺で(´°ω°)ノシ