kouyakoudのブログ

荒野行動のブログ

荒野行動 設定で簡単に強くなる方法

リアルでパイプをみるとつい登りたくなる人集合〜

f:id:kouyakoud:20180501220413j:image

コンニチハー((((o´ω`o)ノ缶の人です

 

今回は超簡単に強くなる方法を紹介するよ

知ってる人もいると思うけど見ていってくれると嬉しいです

まずは...

f:id:kouyakoud:20180501221447j:image

照準の形→円形にすると集弾率がよくなるという都市伝説があります

 

エイムアシスト→敵に照準をあわせるとある程度自動で相手をおってくれます

on推奨

 

次に

f:id:kouyakoud:20180501221849j:image

今回のメイン

フレーム数設定→これをあげると弾が面白いほどあたるようになります60フレーム推奨です

ただし電池の消費が激しくなったりスマホが熱くなったりします

スマホのスペックによってはカクカクしたりするので、使っているスマホと要相談で

 

ドローディスタンス→これは表示される建物などの距離です

簡単にいうと遠くの建物も表示するよってことです

遠くの風呂を覗きたい人はmax推奨です|ω・`)じー

これもフレーム数設定と同じ現象が起きるのでスマホと要相談で

 

っということ今日の都市伝説はこの辺で(´°ω°)ノシ