kouyakoudのブログ

荒野行動のブログ

荒野行動 ゲームでストレスをためていませんか??

小学生や中学生の頃、体育の授業でキレてる子いませんでした??

f:id:kouyakoud:20180504055836j:image

コンニチハー((((o´ω`o)ノ缶の人です

 

GWですね~

楽しく荒野行動できていますかー??

 

( ・᷄ὢ・᷅ )って人はみていってね

荒野行動やってるとイライラすることありませんか??

うまくできなかったりすることありますよねー

そんな時の対処方法を説明するよ

 

❶別のことを全力でしてみよう

イライラしている時って全力で取り組みやすい気がします。せっかくですので利用しちゃいましょうd('∀'*)

おすすめは運動と掃除です

暴飲暴食はNGですよー

 

❷お風呂

いい湯だな~

リラックスできます_(┐「ε:)_

 

❸他の趣味をする

そのまんまです

 

一番良くないのがイライラした状態で次は上手くいくと思って続けることです

上手くいかない→また上手くいかない→また→また...の繰り返しになることが多いです

たまに上手くいって納得出来ることもありますが時間がかかる上に確率が低いです

ついでに変な癖がつくことがあるのでおすすめしません

 

楽しくやっていると上達が早い上に運が良くなる気がしますヽ(*´∀`)ノ

 

今回はこの辺で(´°ω°)ノシ