kouyakoudのブログ

荒野行動のブログ

荒野行動 誰でも簡単エリア予測

外でヘリコプターを見かけると補給物資が落ちるのではないかと思っちゃう人

f:id:kouyakoud:20180506083911j:image

 

コンニチハー((((o´ω`o)ノ缶の人です

アンチエリアにずっと追われて終了とかたまにありますよね

っというわけで今回はエリアの予測の仕方を説明するよヽ(*´∀`)ノ

 

まず最初に補給物資

 

補給物資→ヘリコプターが落とす赤い異臭を放つ鳥の糞である...プレイヤーたちはこの臭いにつられて蝿の如く群がってくる

f:id:kouyakoud:20180506084523p:image

これが新しくおちてる場所は次のエリアになりやすいです

これがあったら次のエリアはこの辺かなーっと予測をたてておきましょうd('∀'*)

ただ箱のまわりは激戦区になりやすいので注意しよう((((;゚Д゚))))

 

次に黒いラインをヘリコプターが通ったとしましょう

f:id:kouyakoud:20180506085914j:image

この時に黒い線を直径にして円をつくると

f:id:kouyakoud:20180506091009j:image

こんな感じで次のエリアをだいたい予測できちゃいます

ヘリコプターの飛んできた方向と向かっている方向をよく見ておきましょう|ω・`)じー

 

逆にヘリコプターが全然通らないときはエリア外になることが多いです

 

今回はこの辺でー(´°ω°)ノシ